RiverInRiver

深い意味はありません

7月 14th, 2011

二重虹が見えました

大学, by inriver1429.
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 二重虹が見えました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
二重虹が見えましたRiverInRiver

7月11日(月)、大学のキャンパスから二重の虹が見えました。

二重虹

キレイに2つ確認できます。間に透明なガラスでもあるのかと思うくらいハッキリ見えました。

この日は昼から雷警報が発令されていました。
急にゴロゴロ鳴り出したかと思えば雨が降り、気付いたときには晴れている……そんな天気。
そして、この光景は雨が止んで晴れた瞬間に表れました。狐の嫁入りってやつですね。

こういう虹を見たのは過去に1度しかありません。
何かいいことあるかもしれないね。

Back Top